2020年06月23日

暑い日にはよさそう

先日ご来院の患者さま

スタッフが
「きょろきょろ、じ~っ」と見ているので、
なにかな?と思っていると、

「それ、いいですね~!」と。

抱っこひもならぬ、抱っこバッグの事かと思いきや・・・
それではなくて、このことでした。

暑い日にはよさそう


首からかける携帯用の扇風機

「両手が空くからいいですよ~」
「結構涼しいし~」
とのこと。

羽?プロペラ?の部分は
角度が変えられるので、

自分に向けたり、
わんこに向けたり
できるんだそうですにっこり


こんなに近くにいたのに、
扇風機に全く気付かなかった私・・・・ガーン

「普通に、ドラッグストアとかにも売ってますよ~」
とのこと。

最近のトレンドにも
着いていけていない私・・・うるうる


Yuka犬と猫のクリニック
鹿児島市鷹師2-1-8
TEL 099-213-0911



同じカテゴリー(犬さんのこと)の記事画像
田上の『動物管理事務所』
牧之原畜犬管理センター
里親さんが決まりました。
久しぶりの大型犬の子犬
柴くんの鍼治療
鍼治療中です
同じカテゴリー(犬さんのこと)の記事
 ダックスさんの鍼治療 (2021-10-14 19:12)
 田上の『動物管理事務所』 (2021-03-22 12:32)
 牧之原畜犬管理センター (2021-03-08 19:18)
 里親さんが決まりました。 (2021-02-19 12:42)
 久しぶりの大型犬の子犬 (2021-02-11 19:12)
 柴くんの鍼治療 (2020-12-26 19:12)

Posted by ゆか 犬と猫のクリニック at 19:12 │犬さんのこと

削除
暑い日にはよさそう
    友だち追加数